完熟いちご🍓狩り情報4月8日(月)休園日です‼️❣️💕✨

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です❣️💕💖💫


4月7日(日)晴れ☀️

本日はお休みでもあり多くのお客様のご来園を頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

いちご🍓狩り日和で楽しくいちご🍓狩りをご堪能頂いた様子でした😊


🍓🌸🍓ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫様です❣️💕✨💫

大好きなお母さんとおばあさんです💕💖✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🍓🌸🍓

f:id:senbikiichigo:20190407191633j:plain


🌷🍓🌷ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫様です❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨💖💯  🌷🍓🌷

f:id:senbikiichigo:20190407191712j:plain


🍀🍓🍀ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫様&

イケメンさんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  🍀🍓🍀

f:id:senbikiichigo:20190407191804j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♀️ありがとうございました😊

ラブ💓ラブカップル💏さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♀️

f:id:senbikiichigo:20190407191850j:plain


💫🍓💫ありがとうございました😊

ラブ💏ラブカップル❤️さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💫🍓💫

f:id:senbikiichigo:20190407191950j:plain


💖🍓💖ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🧚‍♀️

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

大好きなおばあさんです❣️💕🍀

仲良しお友達ご家族の皆様です❣️💕✨🍀

f:id:senbikiichigo:20190407192110j:plain


🍓🍀🍓ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕❤️✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🍓🍀🍓

f:id:senbikiichigo:20190407192328j:plain


✨🍓✨ありがとうございました😊 

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🧚‍♀️

大好きなお母さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  ✨🍓✨

f:id:senbikiichigo:20190407192441j:plain


🌏🌸🌎ありがとうございました😊  

大好きなお母さんです❣️💕✨🍀

親孝行息子❣️兄弟さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🌏🌸🌎

f:id:senbikiichigo:20190407192545j:plain


4月8日(月)休園日です‼️


ご予定頂いたお客様には誠に申し訳けありません🙏またの機会に宜しくお願い致します。


4月9日(火)開園日です‼️❣️💕✨💫