2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り情報2/1(水)開園日

1/31(火)ありがとうございました。可愛いいちご娘さん達です。お幸せに❗️❣️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。新しい月、2月を迎えました。今月も宜しくお願い致します。今日も寒い1日となりそうです。本日は開園日です。今日の…

いちご狩り情報1/31(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。本日も宜しくお願い致します!昨日の暖かさとうって変わり寒い日となりました。本日のお天気は晴れ模様です。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ…

いちご狩り情報1/30(月)休園日

おはようございます。😊園内待合室で河津桜🌸が満開となりました❗️😄 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 誠に申し訳ございませんが本日は休園日となります。またのご来園をお待ち致しております。宜しくお願い致します。🙇🏼 明日1月31日(火)は開園日です。お客様…

いちご狩り情報1/29(日)開園日

本日のいちご狩りは赤い実が無くなりましたので受付を終了させて頂きました。申し訳けありません。またのご来園をお待ち申し上げております。 ありがとうございます。 市の千疋(せんびき)いちご園です。お天気はくもり時々晴れ模様です。いちご狩りはビニー…

いちご狩り情報1/28(土)開園日

🙇🏼🙇🏼🙇🏼本日のいちご狩りは終了させて頂きました。 申し訳けありません。🙇🏼🙇🏼🙇🏼 ありがとうございます。😊 越谷の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。宜しくお願い致します。本日は晴れ模様です。ハウスの中は暖かいです。のいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」…

いちご狩り情報1/27(金)休園日

1/26(木)ありがとうございました!^_^可愛いお子さんと大好きなお父さんとお母さんです。お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。可愛いいちご娘さんです。お幸せに❗️❣️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。誠に…

いちご狩り情報1/26(木)開園日

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお致します。本日は開園日です。お天気は晴れです。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ、かおり野」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です❗️ お客様…

いちご狩り情報1/25(水)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。寒い日が続いております。今日の天気も晴れ模様です。当園、完熟いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。 お客様のご来園をお待ちしております!^_^ ご来園頂く際には道中…

いちご狩り情報1/24開園日

ありがとうございます。🌞</p> <p>越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒波の影響で寒い日が続いています。本日は開園日です。いちご🍓狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。お客様のご来園をお待ち致します。 明日1月25(水)開園日です。お客様のご来園をお待ち申し上げ</p>…

いちご狩り情報1/23休園日

ありがとうございます。🌞 ;p>越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 誠に申し訳ございませんが本日は休園日となります。またのご来園をお待ち致しております。宜しくお願い致します。🙇🏼</p> 🍓🍓明日1月24(火)は開園日です。お客様のご来園をお待ち申し上げております。🍓🍓

いちご狩り情報1/22(日)開園日

ありがとうございます。😊</p> <p>越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒い日が続いています。お天気は晴れ模様です。いちご狩りはビニールハウス内ですので暖かいです。当園はいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。完熟いちご狩りを楽しんで頂けます。受付はAm</p>…

いちご狩り情報1/21(土)開園日

おはようございます。😊 越谷の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。宜しくお願い致します。寒い日が続いております。本日は曇りのち晴れ模様です。ハウスの中は暖かいです。本日のいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」の完熟いちごを楽しんで頂けま…

いちご狩り情報1/20(金)休園日

1/19(木)ありがとうございました!^_^可愛いお子さん達と大好きなお母さんの皆様です。お幸せに❗️❣️ おはようございます。🌞 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。誠に申し訳ございません。またのご来園をお願い致します。 20日(土)は開園…

いちご狩り情報1/19(木)開園日

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお致します。本日は開園日です。お天気はくもりのち晴れです。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ、かおり野」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です❗…

いちご狩り情報1/18(水)開園日

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日の天気も晴れ模様です。当園いちご狩りは3種類「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。甘い完熟いちごはイッパイです‼️ お客様のご来園をお待ちしております!^_^ ご来園く…

いちご狩り情報1/17(火)開園日

おはようございます😃。</p> <p>越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。本日も宜しくお願い致します!朝晩は特に寒い日が続いています。本日のお天気は晴れ模様です。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ、かおり野」の完</p>…

いちご狩り情報1/16(月)休園日

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒波の影響で寒い日が続いています。今朝は一段と寒いですね。お体にはご自愛下さい。誠に申し訳ございませんが本日は休園日となります。またのご来園をお待ち致しております。宜しくお願い致します…

いちご狩り情報1/15(日)開園日

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒波の影響で寒い日が続いています。お天気はくもり時々晴れ模様です。いちご狩りはビニールハウス内ですので暖かいです。当園は3種類のいちご「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。完熟いちご…

いちご狩り情報1/14(土)開園日

ありがとうございます。😊 越谷の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。宜しくお願い致します。寒い日が続いております。本日は曇り時々晴れ模様です。ハウスの中は暖かいです。本日のいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」の完熟いちごを楽しんで頂け…

いちご狩り情報1/13(金)休園日

おはようございます。🌞 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。申し訳ございません。またのご来園をお願い致します。 14日(土)は開園日です。

いちご狩り情報1/12(木)

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。本日は開園日です。お天気は晴れです。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ、かおり野」を楽しんで頂きます。ともに完熟で食べ頃です^_^お越…

いちご狩り情報1/11(水)

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。 今日のお天気も晴れ模様。当園いちごは3種類ですが、本日のいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。が皆様をお待ちしております!^_^ご来園く際には道中お気をつけてお越し下…

いちご狩り情報1/10(火)

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。本日も宜しくお願い致します!^_^ 3連休も終わりましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?いやいや仕事でしたよ!という方もおられたでしょう。本日のお天気は晴れ模様です…

いちご狩り情報1/9(月)㊗️成人の日ー休園日ー

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は予定スケジュールでは「△状況次第」と表示としておりましたが、赤いいちごの実🍓が少なくなりましたので「休園日」とさせて頂きます。誠に申し訳ございません。🙏宜しくお願い致します。 10日…

いちご狩り情報1/8(日)

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。今日は3連休の中日で日曜日です。あいにくお天気は曇りのち雨模様です。いちご狩りはビニールハウス内ですので問題はありません。当園は3種類のいちご「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。完…

いちご狩り情報1/7(土)

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。お天気は晴れ模様です。当園は3種類「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。完熟いちごをお楽しみ下さい。受付開始はAm9:30からです。いちご狩り開始はAm10:00からです。赤い…

いちご狩り情報1/5(木)

おはようございます。 (せんびき)いちご園です。今日も宜しくお願い致します。本日は開園日です。お天気は快晴風が強いですが園内は暖かいです。当園では3種類のいちご紅ほっぺ、あきひめ、かおり野を楽しんで頂きます。ともに完熟で食べ頃です^_^お越しをお…

いちご狩り情報1/4(水)

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。ありがとうございます。本日は開園日です。 今日もお天気も良いようです。当園いちごは3種類です。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野です。ともに完熟で皆様をお待ちしております。ご来園頂く折には道…

いちご狩り情報1/3シーズンオープンいちご狩り初詣御礼

本日はシーズンオープンに大勢のお客様にお越し頂き賑やかないちご狩りとなりました。馴染みのお客様も多くお越し頂きありがとうございました。これから本格的ないちご狩りの門出となりました。明日も開園日です。皆様のご来園をお待ち致します

いちご狩り情報1/1

明けましておめでとうございます。 輝かしい2017年・平成29年を迎えました! 旧年中は格別のお引き立て頂き誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 1月3日(火)シーズンオープンさせて頂きます。…