2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご🍓狩り情報4/30(日)開園日

☘️☘️☘️4/29(土)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。ゴールデンウイークの初日お天気も良くいちご狩り日和でした。完熟いちごも良く多くご堪能頂けましたでしょうか?6月上旬までの開園予定です。またのご来園をお待ち申し上げております!(^…

いちご🍓狩り情報4/29(土)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。早い方は本日からゴールデンウイークに入られました。色々とご計画を立てられておられることと思いますが、よろしければ「いちご狩り」をお入…

いちご🍓狩り情報4/28(金)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/27(金)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。今日もお天気も良くいちご狩り日和でした。いかがでしたでしょうか?いちご狩りも6月上旬までとなっております。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました…

いちご🍓狩り情報4/27(木)開園日

☘️☘️☘️4/26(水)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。お天気も良くいちご狩り日和でした。いちごも完熟で食べ比べはいかがでしたでしょうか?6月上旬までいちご狩りを予定しております。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ あり…

いちご🍓狩り情報4/26(水)開園日

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は曇り時々雨です。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」2種類を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 受付にて先着順に…

いちご🍓狩り情報4/25(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ☀️時々曇りです。当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 受付に…

いちご🍓狩り情報4/24(月)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/23(日)ご来園頂き誠にありがとうございました。今日もお天気も良くいちご狩り日和でした。良き想い出となりましたでしょうか?6月上旬まで開園しております。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。親子孫の三世…

いちご🍓狩り情報4/23(日)開園日

☘️☘️☘️4/22(土)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。寒くもなく比較的暖かでいちご狩り日和でした。良き想い出となられたでしょうか?6月上旬迄の開園となります。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。…

いちご🍓狩り情報4/22(土)開園日🈵受付終了しました。

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ☀️のち曇りです。当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 受付にて先着順に…

いちご🍓狩り情報4/21(金)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/20(木)ありがとうございました。いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。今日もお天気も良くいちご狩り日和でした。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園…

いちご🍓狩り情報4/20(木)開園日

☘️☘️☘️4/19(水)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。今日もお天気も良くいちご日和でした。良き想い出となりましたでしょうか?またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲良しお友達です。可愛いお子さんです!…

いちご🍓狩り情報4/19(水)開園日

☘️☘️☘️4/18(火)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。お天気も良くいちご狩り日和良き想い出となられましたでしょうか?またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ 親子孫の三世代の皆様です。元気で可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗…

いちご🍓狩り情報4/18(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は雨☂️のち晴れ☀️模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」種類です。 先着順での受付です。 ☘️いちご狩りの順序としてご案内させて頂きま…

いちご🍓狩り情報4/17(月)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/16(日)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。お天気も良くいちご狩り日和でした。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ 4/15(土)ありがとうございました。仲良しお父さんとお母さんです!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸…

いちご🍓狩り情報4/16(日)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

本日のいちご狩りは受付終了しました。せっかくのご来園を頂きながら誠に申し訳ないありません p>☘️☘️☘️4/15(土)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。お天気も良く暖かい日でした。いちご狩り日和でした。またのご来園をお待ち申し上げており…

いちご🍓狩り情報4/15(土)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。お天気は晴れ☀️のち曇りです。当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 先着順に受付書を記…

いちご🍓狩り情報4/14(金)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/13(木)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。お天気も良く晴れやかな日でした。良き想い出となりましたでしょうか。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲良しいちごお姉様方です!^_^お幸せに❗…

いちご🍓狩り情報4/13(木)開園日

☘️☘️☘️4/12(水)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。お天気は久しぶりの晴れ☀️で…

いちご🍓狩り情報4/12(水)開園日

☘️☘️☘️4/11(火)いちご狩りに雨降りでお足元の悪い中ご来園を頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲良しいちごお姉様です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。仲良しお母さんと…

いちご🍓狩り情報4/11(火)開園日⭕️本日から料金の改定です。🈵受付終了しました。🙇🏼

㊗️本日はご入園ご入学おめでとうございます㊗️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は雨☂️時々曇り☁️模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。 いちごの生育状況ですが端境期(いち…

いちご🍓狩り情報4/10(月)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/9(日)いちご狩りに雨降りの中多くのお客様にご来園を頂き誠にありがとうございました。良き想い出来となりましたでしょうか?不足な点もあったことと思いますがこれに懲りず、またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲…

いちご🍓狩り情報4/9(日)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

⭕️⭕️⭕️本日のいちご狩りの受付終了させて頂きました。またのご来園をお待ち申し上げております。⭕️⭕️⭕️ p>☘️☘️☘️4/8(土)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。大好…

いちご🍓狩り情報4/8(土)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

☘️☘️☘️4/9(日)開園日です。いちご狩りご来園を頂き誠にありがとうございました。良き想い出となられましたでしょうか?またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天…

いちご🍓狩り情報4/7(金)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/6(木)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。久しぶりに暖かい日でしたまたのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲良しお母さんと可愛いいちご娘ちゃんの皆様です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうござい…

いちご🍓狩り情報4/6(木)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

⭕️⭕️本日のいちご狩りの受付終了は終了致しました。またのご来園をお待ち申し上げております。⭕️⭕️ p>☘️☘️☘️4/5(水)いちご狩りご来園頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。可愛いいちご娘さん…

いちご🍓狩り情報4/5(水)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

本日のいちご狩りの受付は終了しました。またのご来園をお待ち申し上げます。 ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は晴れ模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」の3種類です…

いちご🍓狩り情報4/4(火)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は晴れ模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。 ☘️いちごの生育状況ですが端境期(いちごの実の切れ目)です。いちごの実が少な目です。ご期待に…

いちご🍓狩り情報4/3(月)休園日お休みです。

☘️☘️☘️4/2(日)いちご狩りご来園頂き誠にありがとうございました!^_^またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。美しいいちごお姉様方です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。仲良しお母さん方です!^_^元気なお子さん達で…

いちご🍓狩り情報4/2(日)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

⭕️⭕️⭕️本日はいちご狩りは受付終了させて頂きました。またのご来園をお待ち申し上げております。 p>☘️☘️☘️4/1(土)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲良しお父さんと…