2017-01-01から1年間の記事一覧

いちご🍓狩り情報12月28日(木)プレオープン最終日。

【年末のご挨拶】 本年はご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 今季のプレオープン4日間の最終日28日も多くのお客様にご来園頂き、誠にありがとうございました。 新年は1月3日(水)からシーズンオープ致します。 来年も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒…

いちご🍓狩り情報12月27日(水)開園日です。💫いちご🍓狩りで歳納め💫

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れのち曇り模様です。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 受付にて…

いちご🍓狩り情報12月24日(日)曇り

ありがとうございます越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です。 本日はクリスマスイブです。昨日に引き続き開園日です。年末で何かとお忙しい中、ご来園頂き誠にありがとうございました。 いちごが徐々に赤く実り出し、完熟いちごを今後、楽しんで頂けます…

千疋いちご園の今2017/12/21

ありがとうございます!越谷市東町(アズマチョウ)の千疋いちご園です。 いよいよ今年も残すところ10日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?師走で何かとお忙しい事と思います。 クリスマスは何かご予定はありますか? 千疋いちご園ではご案内の通り…

千疋いちご園の今!(*^_^*)2017/12/5(火)

ありがとうございます!越谷市の千疋いちご園です。 今年は例年になく成育が遅れております。12/23クリスマス🎄🎅頃が赤いいちご🍓がイッパイに成る様です💫お楽しみにして下さい‼️ 🍓いちご🍓に欠かせないミツバチ🐝達も活躍してくれてます!ありがたいですね😄

いよいよ今季いちご🍓苗の定植最中です!(^。^)

暑い夏💦丹精込めて苗づくり、圃場は苗を植える土の太陽熱🌞による土壌消毒を夏の間、ハウスを締め切り行いました。今年のクリスマス🎄シーズンには甘い〜!(^。^)いちご🍓ができるでしょう✌️お楽しみ下さい!😃

千疋いちご🍓園の今は?^_^6/9(金)

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 今現在、本圃では皆様に愛されたいちごの樹の抜き取り作業です。毎季ごとにいちごの苗を植え替えます。いちごさん〜ありがとう!^_^感謝❣️❣️ハウスの中は暑いですね〜 次季の苗作りが始まって…

いちご🍓狩り情報-今季いちご🍓狩り終園(終了)のお知らせ

☘️☘️☘️5/28(日)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。☘️☘️☘️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 お客様へ 急ではありますが、今季いちご狩りは本日5/28(日)をもって終園(終了)とさせて頂きます。6月上旬までを予…

いちご🍓狩り情報開園日です。

☘️☘️☘️5/27(土)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。☘️☘️☘️ ありがとうございました。明るい仲良しご家族の皆様です!(^ ^)可愛いお子さんで!(^ ^)お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。親子孫さん三世代の皆様です!(^ ^)可愛い元気なお子…

いちご🍓狩り情報5/21(日)開園日です。

☘️☘️☘️5/20(土)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。ご家族、お友達、団体の皆様と多くお客様にご来園を頂きました。ご堪能頂けましたでしょうか?良き想い出になたれましたら幸いです!(^ ^)またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️…

いちご🍓狩り情報5/20(土)開園日です。

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ☀️模様です。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 受付にて先着…

いちご🍓狩り情報5/18(木)開園日です。

☘️☘️☘️5/17(水)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。ご堪能頂けましたでしょうか?良き想い出となれば幸いです。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しく…

いちご🍓狩り情報5/17(水)開園日です。

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は曇☁️時々☂️模様です。今日もいちご狩り日和です!(^ ^)お楽しみ下さい。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」楽しんで頂けます…

いちご🍓狩り情報5/16(火)開園日です。

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ曇☁️す。今日もいちご狩り日和です!(^ ^)お楽しみ下さい。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」楽しんで頂けます。ともに…

いちご🍓狩り情報5/15(月)休園日お休みです。

☘️☘️☘️5/14(日)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。☘️☘️☘️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 本日は休園日お休みです。 いちご狩りを予定されたお客様には申し訳ありません またのご来園をお待ち致しておりま…

いちご🍓狩り情報5/14(日)開園日

☘️☘️☘️5/13(土)お天気も雨☂️の中いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。楽しんで頂きましたでしょうか?良き想い出になれば幸いです。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとうございました。可愛いお子さんです!(^ ^)大…

いちご🍓狩り情報5/13(土)開園日

おはようございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です お天気は雨☂️模様ですがビニールハウス内でのいちご狩りですので安心です。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」を楽しんで頂…

いちご🍓狩り情報5/12(金)休園日お休みです。

☘️☘️☘️5/11(木)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。お天気も良く夏さがらの暑い日となりました。ご家族でお楽しみ頂き良き想い出となられたことと思います。平日はゆたりと。 またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ ありがとう…

いちご🍓狩り情報5/11(木)開園日

☘️☘️☘️いちご狩りにご来園頂き誠ににありがとうございました。あいにくの雨でしたしたがハイス内で快適です。明るく元気な園児のも皆様にもご来園頂きとても賑やかでした。6月上旬までの開園予定です。またのご来園宜しくお願い致します。☘️☘️☘️ ありがとう…

いちご🍓狩り情報5/10(水)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ☀️のち曇☁️す。今日もいちご狩り日和です!(^ ^)お楽しみ下さい。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」楽しんで頂けます…

いちご🍓狩り情報5/9(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ☀️のち曇☁️す。今日もいちご狩り日和です!(^ ^)お楽しみ下さい。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」楽しんで頂けます…

いちご🍓狩り情報5/8(月)休園日お休みです。

☘️☘️☘️5/7(日)ゴールデンウイーク最終日にご来園を頂き誠にありがとうございました。ご家族連の皆様を始めお友達連等多くのお客様にご来園を頂きました。いちご狩り日和でした。良き想い出となりましたでしょうか?ご堪能頂けますしたでしょうか?いちご狩り…

いちご🍓狩り情報5/7(日)開園日

☘️☘️☘️5/6(土)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。お天気も良く初夏を思わせる暖かな日でした。特にハウス内は夏でした!(^ ^)ゴールデンウイークも終わりですね。ご堪能頂き良き想い出となりましたでしょうか?(^ ^)いちご狩りも6月上旬ま…

いちご🍓狩り情報5/6(土)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。ゴールデンウイークも終盤となりました。いちご狩りでお楽しみ下さい!(^ ^)本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 曇り☁️時々晴れ☀️のち雨です。当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・…

いちご🍓狩り情報5/5(金)㊗️子供の日休園日お休みです。

☘️☘️☘️5/4(木)ゴールデンウイーク本番!(^ ^)多くお客様のご来園を頂き誠にありがとうございました。待合室も駐車場も溢れ大賑わいでした。お天気も良く爽やかな初夏を思わせる素晴らしいいちご狩り日和でした。ご堪能頂けましたでしょうか?良き想い出とな…

いちご🍓狩り情報5/4(木)㊗️みどりの日開園日

☘️☘️☘️5/3(水)憲法記念日に多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました。今日もお天気も良く穏やかないちご狩り日和でした。ご堪能頂けましたでしょうか?良き想い出となれば幸いです。本日、ご入園頂く事が出来なかったお客様には大変申し訳ありま…

いちご🍓狩り情報5/3(水)㊗️憲法記念日開園日🈵本日の受付を終了しまた。🙇🏼

☘️☘️☘️5/2(水)いちご狩りにご来園を頂き誠にありがとうございました。穏やかな陽射しを受けながらのいちご狩りはいかがだったでしょうか?ご堪能頂けましたでしょうか?いちご狩りは6月上旬までの予定です。またのご来園をお待ち申し上げております。☘️☘️☘️ …

いちご🍓狩り情報5/2(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れ☀️です。今日もいちご狩り日和です!(^ ^)お楽しみ下さい。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」を楽しんで頂…

いちご🍓狩り情報5/1(月)休園日お休みです。

☘️☘️4/30(日)月最終日であり、日曜日でゴールデンウイークでありました。お天気も良くいちご狩り日和でした。多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました。ご堪能頂け想い出となりましたでしょうか?6月上旬までの開園を予定しております。またのご…

いちご🍓狩り情報4/30(日)開園日

☘️☘️☘️4/29(土)いちご狩りにご来園頂き誠にありがとうございました。ゴールデンウイークの初日お天気も良くいちご狩り日和でした。完熟いちごも良く多くご堪能頂けましたでしょうか?6月上旬までの開園予定です。またのご来園をお待ち申し上げております!(^…