2016-01-01から1年間の記事一覧

千疋いちご園の今10/20

大変、ご無沙汰しております。 暑い夏が過ぎ、そろそろ紅葉の季節を迎えようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?「千疋いちご園の今」をこまめにお伝えしょうと思いつつ、「今」になってしまいました。申し訳ございません。 数枚の写真ですが…

千疋いちご園の今6/8

おはようございます。「千疋いちご園の今」をアップして行きたいと思います。今日はいちご狩りを終了させて頂きましたのでいちごの樹を片ずけをしております。美味しいいちごを沢山成らせてくれてありがとう・・・。感謝の気持ちです。毎季のごとにいちごの…

今季いちご狩り終了御礼

御礼ご挨拶今季のいちご狩りには、多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました。寒かった頃から真夏日を思わせる今日まで幾度となくご来園頂いたお客様、初めてのお客様と笑顔を見せて頂きました。不足なところもあったことでしょうが、これに懲り…

いちご狩り情報6/5今季最終日

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。😄6月5日(日曜日) 最終開園日です。本日をもちまして、今季のいちご狩りの最終日となります。当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類のを楽しんで頂けます。受…

いちご狩り情報6/4

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓6月4日(土曜日) 開園日です。いよいよいちご狩り最終段階になりました。陽気も夏日です。ハウスは遮光カーテンがありますので、太陽光を直接には受けませ…

いちご狩り情報6/3

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓6月3日(金曜日) 休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。申し訳けありません。🍓🍓🍓6月4日(土曜日) 開園日です。…

いちご狩り情報6/2

さなえ幼稚園の園児の皆さんです。美味しい!笑顔イッパイの皆さんでした!^_^ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。6月2日(木曜日)開園日です。当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類です。完熟…

いちご狩り情報6/1

ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓6月1日(水曜日) 開園日です。新しい月、6月を迎えました。新緑の気持ちの良い季節を迎えております。いちご狩りも5日までとなります。宜しくお願い致し…

いちご狩り情報5/31

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月31日(火曜日) 開園日です。「冷やっこい!いちごフェア」開催最終日です!当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類を楽しんで頂けます。受付は午前9時3…

いちご狩り情報5/30

ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月30日(月曜日) 休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。申し訳けありません。5月31日(火曜日) 開園日で…

いちご狩り情報5/29

「冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!いちごのヘタ取って氷水カップに入れて冷えたいちごを食べて下さい。甘く、しまった冷やっこい!いちごです!^_^氷水カップは当園にて提供無料サービスしております。氷が溶けたら氷の補充、入替はご自由に可能…

いちご狩り情報5/28

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓5月28日(土曜日) 開園日です。いよいよいちご狩り最終段階になりました。「冷やっこい!いちごフェア」も好評開催中です!受付は午前9時30分です。開…

いちご狩り情報5/27

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓5月27日(金曜日) 休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。申し訳けありません。🍓🍓🍓5月28日(土曜日) 開園日で…

いちご狩り情報5/26

「冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!まだまだ続きます!^_^ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月26日(木曜日)開園日です。当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類です。完熟いちご…

いちご狩り情報5/25

冷冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!今日もいちごが美味しいです!ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月25日(水曜日) 開園日です。当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類です。完…

いちご狩り情報5/24

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月24日(火曜日) 開園日です。真夏日模様です。「冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!^_^氷水でいちごを冷やして実をしめ、甘さも増し美味しい…

いちご狩り情報5/23

ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓5月23日(月曜日) 休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。申し訳けありません。🍓🍓🍓5月24日(火曜日) 開園日で…

いちご狩り情報5/22

「冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!暑い日に冷やっこい!いちごを一度味わって下さい。実がしまり、甘くて美味しいいちごです!アイスウォーターカップは提供無料サービスです。氷の追加、入替はご自由です。ありがとうございます!^_^越谷市の千…

いちご狩り情報5/21

冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!いちごのヘタ取ってアイスウォーターカップに入れて冷えたいちごを食べて下さい。甘く、しまった冷やっこい!いちごです!^_^アイスウォーターカップは当園にて提供サービスしております。氷が溶けたら氷の補充、…

いちご狩り情報5/20

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓5月20日(金曜日) 休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。申し訳けありません。🍓🍓🍓5月21日(土曜日) 開園日で…

いちご狩り情報5/19

「冷やっこい!いちごフェア」好評開催中です!ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月19日(木曜日)開園日です。晴れ模様です。当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類です。受付は午前9時3…

いちご狩り情報5/18

「冷冷やっこい!いちごフェア」開催中です!今日もいちごが美味しいです!ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月18(水曜日) 開園日です。当園では紅ほっぺ・あきひめの2種類です。受付は…

いちご狩り情報5/17

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月17日(火曜日) 開園日です。雨後曇り模様です。ハウス内ですので雨は問題ありません。本日から「冷やっこい!いちごフェア」開催中です。当園では紅ほ…

いちご狩り情報5/16

ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓5月16日(月曜日) 休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。申し訳けありません。🍓🍓🍓5月17日(火曜日) 開園日で…

いちご狩り情報5/15

「冷やっこい!いちごフェア」の横断幕です!気合いが入っています。暑い日に冷やっこい!いちごを一度味わって下さい。甘くて美味しいいちごです!ありがとうございます!^_^越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月15(…

いちご狩り情報5/14

「冷やっこい!いちごフェア」いちごのヘタを取ってアイスウォーターカップに入れて冷えたいちごを食べて下さい。甘く、しまった冷やっこい!いちごです!^_^アイスウォーターカップは当園にて提供サービスしております。氷が溶けたら氷の補充、入替はご自由…

いちご狩り情報5/13

「冷やっこい!いちごフェア」で冷やっこい!美味しいいちごを楽しんで頂きました。可愛い仲良しいちご娘さん達です!お幸せに!^_^ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月13日(金曜日) 休…

いちご狩り情報5/12

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月12日(木曜日)開園日です。晴れ模様です。当園では紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類です。味比べをお楽しみ下さい。いちごは完熟で甘く十二分ご…

いちご狩り情報5/11

「冷やっこい!いちごフェア」が始まりました。のぼり旗を立てました。ありがとうございます。埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。5月11(水曜日) 開園日です。曇り模様です。当園では紅ほっぺ・あきひめ・かおり野…

いちご狩り情報5/10

ありがとうございます!埼玉県越谷市の千疋(センビキ)いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓🍓🍓5月10日(火曜日) 開園日です。雨後曇り模様です。ハウス内ですので雨は問題ありません。本日から「冷やっこい!いちごフェア」開催です。気温にもよりま…