2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご🍓狩り情報12月28日(木)プレオープン最終日。

【年末のご挨拶】 本年はご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 今季のプレオープン4日間の最終日28日も多くのお客様にご来園頂き、誠にありがとうございました。 新年は1月3日(水)からシーズンオープ致します。 来年も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒…

いちご🍓狩り情報12月27日(水)開園日です。💫いちご🍓狩りで歳納め💫

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。 お天気は晴れのち曇り模様です。 当園ではいちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」を楽しんで頂けます。ともに完熟で食べ頃です。 受付にて…

いちご🍓狩り情報12月24日(日)曇り

ありがとうございます越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です。 本日はクリスマスイブです。昨日に引き続き開園日です。年末で何かとお忙しい中、ご来園頂き誠にありがとうございました。 いちごが徐々に赤く実り出し、完熟いちごを今後、楽しんで頂けます…

千疋いちご園の今2017/12/21

ありがとうございます!越谷市東町(アズマチョウ)の千疋いちご園です。 いよいよ今年も残すところ10日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?師走で何かとお忙しい事と思います。 クリスマスは何かご予定はありますか? 千疋いちご園ではご案内の通り…

千疋いちご園の今!(*^_^*)2017/12/5(火)

ありがとうございます!越谷市の千疋いちご園です。 今年は例年になく成育が遅れております。12/23クリスマス🎄🎅頃が赤いいちご🍓がイッパイに成る様です💫お楽しみにして下さい‼️ 🍓いちご🍓に欠かせないミツバチ🐝達も活躍してくれてます!ありがたいですね😄