2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご🍓狩り情報3/31(金)休園日お休みです。

☘️☘️☘️3/30(木)いちご狩りご来園誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。大好きなお母さんと可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。仲良しお母さんと可愛いお子さん達です!…

いちご🍓狩り情報3/30(木)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

本日のいちご狩りは受付終了させて頂きました。ご来園を予定されたお客様には誠に申し訳ないありません。またのご来園をお待ち致します。 p>☘️☘️☘️3/29(水)ご来園誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございま…

いちご🍓狩り情報3/29(水)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

⭕️⭕️⭕️本日は受付終了しました。ご来園予定のお客様には申し訳けありませんまたのご来園をお待ち申し上げます。⭕️⭕️⭕️ ☘️☘️☘️3/28(火)ご来園誠にありがとうございました。☘️☘️☘️ 早朝よりありがとうございました。仲良しお友達です!^_^可愛いいちごさん達で…

いちご🍓狩り情報3/28(火)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は晴れ模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。 ⭕️いちごの生育状況ですが端境期(いちごの実の切れ目)です。ここ2日程お天気も良くありません…

いちご🍓狩り情報3/27(月)休園日

⭕️3/26(日)雨☔️の中ご来園頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げております⭕️ ありがとうございました。親子孫の三世代ご家族の皆様です!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。仲良しお父さんとお母さ…

いちご🍓狩り情報3/26(日)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は曇りのち雨☂️模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」です。 甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️ いちご狩りの順序としてご案内させて…

いちご🍓狩り情報3/25(土)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は晴れのち曇り模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。 甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️ いちご狩りの順序としてご案内させて頂きます。…

いちご🍓狩り情報3/24(金)休園日

☘️☘️☘️3/23(木)ご来園誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ 3/22(水)ありがとうございました。仲良しお母さんと可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ あ…

いちご🍓狩り情報3/23(木)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

3/23(水)ご来園誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げております。 ☘️☘️☘️ありがとうございました。お元気な親子孫の三世代のご家族の皆様です!^_^お幸せに❗️❣️☘️☘️☘️ ☘️☘️☘️ありがとうございました。仲良しお父さんとお母さんです!^_…

いちご🍓狩り情報3/22(水)開園日🈵受付終了しました。🙇🏼

3/21(火)ご来園誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げております。 ☘️☘️☘️ありがとうございました。若ささ溢れる可愛いいちご娘さん達です!+いちごお兄さんです!^_^お幸せに❗️❣️☘️☘️☘️ ☘️☘️☘️ありがとうございました。仲良しいちごお…

いちご🍓狩り情報3/21(火)開園日🈵受付終了です🙇🏼

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は雨時々曇り模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️ いちご狩りの順序としてご案内させて頂きます。当園…

いちご🍓狩り情報3/20(月)春分の日・休園日

☘️☘️☘️3/19(日)ご来園誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち申し上げます。☘️☘️☘️ ありがとうございました。仲良しご家族の皆様です!お元気なお子さん達です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。大好きなお父さんとお母さんと可愛いお子…

いちご🍓狩り情報3/19(日)開園日☘️忘れ物:グレーのロングカーデガン

3/18(土)ご来園ありがとうございました。 ありがとうございました。大好きなお父さんとお母さんです!可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。親子孫三世代のご家族の皆様です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。大好きな…

いちご🍓狩り情報3/18(土)開園日

3/18(土)ご来園ありがとうございました。 ありがとうございました。親子孫3世代のご家族の皆様です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました。親子孫3世代のご家族の皆様です!^_^お幸せ…

いちご🍓狩り情報3/17(金)休園日

ありがとうございます。😊 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。ご予定されてたお客様には申し訳けありません。またのご来園をお待ち致しております。🙇🏼 🍓🍓🍓3/18(土)開園日です。お客様のご来園をお待ち致しております❗️😄🍓🍓🍓

いちご🍓狩り情報3/16(木)臨時休園となります。

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 誠に急ではありますが、本日は臨時休園とさせて頂きます。ここ数日曇り、雨と寒さで、いちごの生育状況も良くありません。赤いいちごの実も少ないという事で「臨時休園日」とさせて頂きます。…

いちご🍓狩り情報3/15(水)開園日

☘️☘️☘️本日のいちご狩りの受付けは終了しました。またのご来園をお待ち致しております☘️☘️☘️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は曇り時々雨模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・か…

いちご🍓狩り情報3/14(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は雨時々曇り模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️ いちご狩りの順序としてご案内させて頂きます。当園…

いちご🍓狩り情報3/13(月)休園日

3/12(日)本日のご来園頂き誠にありがとうございました。またのご来園をお待ち致しております。 ☘️☘️☘️ありがとうございました。大好きなお父さんとお母さんです!可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️☘️☘️☘️ ☘️☘️☘️ありがとうございました。可愛いいちご娘さ…

いちご🍓狩り情報3/12(日)開園日☘️忘れ物:お子様(110号)カーキ色のジャンバー

本日のいちご狩りは受付けを終了させて頂きました。ご予定頂いたお客様には申し訳けありません。 ☘️☘️☘️3/11(土)ご来園頂きありがとうございました。またのご来園をお待ち致しております。☘️☘️☘️ ありがとうございました!^_^可愛いいちご娘さんです!^_^お幸…

いちご🍓狩り情報3/11(土)開園日

本日のいちご狩りは受付けを終了させて頂きました。ご予定下さいましたお客様には大変申し訳けありません。またのご来園をお待ち致しております。 ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日のお天気は晴れ模様で…

いちご🍓狩り情報3/10(金)休園日

☘️☘️☘️3/9(木)本日のご来園ありがとうございました。またのご来園をお待ち致しております。!^_^☘️☘️☘️ ありがとうございました!^_^可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございました!^_^いちごお姉様です!^_^お幸せに❗️❣️ 朝早くありがと…

いちご🍓狩り情報3/9(木)開園日

☘️☘️☘️本日のいちご狩りは赤いいちごの実が無くなりましたので終了させて頂きました。またのご来園を宜しくお願い致します。☘️☘️☘️ p> ありがとうございます。 市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。お天気は晴…

いちご🍓狩り情報3/8(水)開園日

☘️☘️☘️3/7(火)ご来園ありがとうございました。☘️☘️☘️ 大好きなお父さんとお母さんです!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 仲良しご家族の皆様です!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 仲良しお母さん達です!^_^可愛いお子さん達です!^_^お幸…

いちご🍓狩り情報3/7(火)開園日

ありがとうございます。😊 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒い日が続いております。本日は開園日です。今日のお天気は晴れ時々曇り模様です。 当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」です。甘い完熟いちご🍓を楽しんで頂けます❗️ いちご狩りの…

いちご🍓狩り情報3/6(月)休園日

☘️☘️☘️3/5(日)ご来園ありがとうございました。またのご来園宜しくお願い致します☘️☘️☘️ 親子孫曾孫の四世代のご家族の皆様です!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 誠に申し訳ございませんが本日は休園日となり…

いちご🍓狩り情報3/5(日)開園日

☘️☘️☘️本日のいちご狩りの受付けを終了させて頂きました。誠に申し訳けありません。☘️☘️☘️ 3/4(土)ご来園ありがとうございました またのご来園宜しくお願い致します 可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 仲良しお母さん達とお子さん達です!^_^お幸せに…

いちご🍓狩り情報3/4(土)開園日

ありがとうございました。本日のいちご狩りの受付けは終了させて頂きました。またのご来園をお願い致します。 ありがとうございます 越谷の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。宜しくお願い致します。 お天気は晴れのち曇り模様です。ハウスの中…

いちご🍓狩り情報3/3(金)休園日ひな祭り

☘️☘️☘️3/2(木)本日のいちご狩り、ありがとうございました!^_^またのご来園をお待ち致しております!^_^☘️☘️☘️ 可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 親子孫曾孫四世代の皆様です!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 頼もしい若い皆様です!^_^可…

いちご🍓狩り情報3/2(木)開園日

本日のいちご狩りは終了させて頂きました。ありがとうございました。またのご来園をお待ち致しております。 p> ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。 本日は開園日です。お天気は曇り時々雨模様です。…