2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご🍓狩り情報3/1(水)開園日

☘️☘️228(火)いちご狩りご来園ありがとうございました。☘️☘️ 仲良しご家族の皆様です!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ [ 想い出のいちご狩り^_^可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 大好きなお父さんとお母さんです!^_^可愛いお子さんです!^_…

いちご🍓狩り情報2/28(火)開園日

ご来園ありがとうございました。本日のいちご狩りの受付けは終了させて頂きました。またのご来園をお待ち致しております。 > ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒い日が続いております。早いもので本日は2月最終日となりました。…

いちご🍓狩り情報2/27(月)休園日

2/26(日)いちご狩りご来園ありがとうございました。 今年もありがとうございます!仲良しご家族の皆様です!^_^お幸せに❗️❣️ 3世代ご家族の皆様です!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 仲良しいちごお姉さんです!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに…

いちご🍓狩り情報2/26(日)開園日

いちご狩り随時情報 ⭕️Pm9:00現在90名であと僅かです。 ⭕️本日の受付けは終了致しました。誠に申し訳けありません。 p>2/25(土)ご来園ありがとうございました。 親子孫の3世代のご家族の皆様です!^_^可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ 仲良しでお元気な…

いちご🍓狩り情報2/25(土)開園日

いちご狩り随時情報 9:10現在60名です。あと僅かです。 ありがとうございます❗️ 越谷の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。宜しくお願い致します。 お天気は晴れのち曇り模様です。ハウスの中は暖かいです。本日のいちご狩りは「紅ほっぺ・あき…

いちご🍓狩り情報2/24(金)開園日

🌸🌸🌸2/23(木)ご来園ありがとうござした。大好きなお父さんとお母さんです。元気で可愛いお子さんです❗️お幸せに❗️❣️🌸🌸🌸 ありがとうございます。😊 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。誠に申し訳ございません。またのご来園をお願い致します。🙇🏼🙇🏼 >2…

いちご🍓狩り情報2/23(木)開園日

本日のいちご狩りは終了致しました。 午前10:30にいちごの実が無くなりましたので、早々ですが終了させて頂きました。ご予定頂いたお客様には申し訳けありません。またのご来園をお願い致します。 2/22(水)ご来園ありがとうございました。 仲良しお母さんと…

いちご🍓狩り情報2/22(水)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。今日の天気は晴れのち曇り模様です。当園いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ」です。甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️❗️受付け開始時間はAm9:30から、いちご狩り開始時間は…

いちご🍓狩り情報2/21(火)開園日

本日のいちご狩りは終了させて頂きました。ご来園をご予定頂いたお客様には申し訳けありません。またのご来園をお待ちしております。 ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は晴れ模様、開園日です。いちご狩りは「紅ほっぺ・あ…

いちご🍓狩り情報2/20(月)休園日

お礼・お詫び 土・日曜日には多くのお客様のご来園を頂き誠にありがとうございました。良き想い出となられたでしょうか?不足の点も多々あったことと思いますがご容赦下さい。 ご来園頂きながらも早々の受付け終了で申し訳けありませんでした。お詫び申し上…

いちご🍓狩り情報2/19(日)開園日

2/18(土)ありがとうございます!^_^美しいのお姉さん達です!可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございます!^_^大好きなお父さんとお母さんと可愛いお子さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です…

いちご🍓狩り情報2/18(土)開園日

おはようございます。本日、宜しくお願い致します。 Am9時15現在お客様が70名来園されてます。 今日は150名のお客様の入園を予定しています。 Am10:00現在、お客様で大変に混み合っております。もう少しで定員が満ちそうです。 ありがとうございます。Am10:4…

いちご🍓狩り情報2/17(金)休園日

🌸🌸🌸2/16(木)ありがとうございました。可愛いいちご🍓娘さんです❗️お幸せに❗️❣️🌸🌸🌸 ありがとうございます。😊 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。誠に申し訳ございません。またのご来園をお願い致します。🙇🏼 2/18(土)は開園日です。宜しくお願い致し…

いちご🍓狩り情報2/16(木)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。本日は開園日です。お天気は晴れ模様です。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ、かおり野」を楽しんで頂きます。ともに完熟で食べ頃で…

いちご🍓狩り情報2/15(水)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。今日も寒い1日となりそうです。本日は開園日です。今日の天気は晴れ模様です。当園いちご狩りは3種類「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️❗️受付け開始時…

いちご🍓狩り情報2/14(火)開園日バレンタインデー

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒い日が続いております。本日は開園日です。今日の天気は晴れ時々くもり模様です。当園いちご狩りは3種類「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️❗️受付け…

いちご🍓狩り情報2/13(月)休園日

お詫び2/12(日)多くのお客様のご来園頂きながら早々に受付け終了とさせて頂きました。大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳けありませんでした。心よりお詫び申し上げます。 2/12(日)今年もありがとうございます。可愛いいちご娘さん達です❗️お幸せに❗️…

いちご🍓狩り情報2/12(日)開園日

お詫び2/11(祝)多くのお客様のご来園頂きながら早々に受付け終了とさせて頂きました。不手際もあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。天候、生育等により十二分なご対応が出来ない状況でした。誠に申し訳けありませんでした。心よりお詫び申し上げます。 2/11…

いちご🍓狩り情報2/11(祝)開園日

本日のいちご狩りの受付けは終了させて頂きました。申し訳けありません。 越谷の千疋(せんびき)いちご園です。本日は開園日です。宜しくお願い致します。風の強い寒い日が続いております。本日は晴れ時々曇りです。ハウスの中は暖かいです。本日のいちご狩り…

いちご🍓狩り情報2/10(金)休園日

🌸🌸🌸2/9(木)ありがとうございました❗️とても仲の良いお母さんと可愛いいちご🍓娘さんです❗️😊お幸せに❗️❣️🌸🌸🌸 ありがとうございます。😊 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です。誠に申し訳ございません。またのご来園をお願い致します。🙇🏼 2/11(土)開園日…

いちご🍓狩り情報2/9(木)開園日

2/8(水)ありがとうございました。三世代ご家族の皆様です!^_^お幸せに❗️❣️ 可愛いいちご娘さんです!^_^お幸せに❗️❣️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。本日は開園日です。お天気は曇りのち雨模様…

いちご🍓狩り情報2/8(水)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。今日も寒い1日となりそうです。本日は開園日です。今日の天気は晴れ時々くもり模様です。当園いちご狩りは3種類「紅ほっぺ・あきひめ・かおリ野」です。甘い完熟いちごを楽しんで頂けます❗️❗️ …

いちご🍓狩り情報2/7(火)開園日

ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。今日から寒い日が続くそうですね。本日は晴れ模様、開園日です。いちご狩りは「紅ほっぺ・あきひめ・かおり野」の完熟いちごを楽しんで頂きます。お客様のご来園をお待ち致しております。 ご来…

いちご狩り情報2/6(月)休園日

ありがとうございます。🌞 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。 誠に申し訳ございませんが本日は休園日となります。またのご来園をお待ち致しております。宜しくお願い致します。 🍓🍓🍓明日2/7 (火)は開園日です。お客様のご来園をお待致しております。🍓🍓🍓

いちご狩り情報2/5(日)開園日

🙇🏼🙇🏼🙇🏼本日のいちご狩りの受付けは赤い実が無くなりましたので終了させて頂きました。またのご来園をお待ち致しております。🙇🏼🙇🏼🙇🏼 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。寒い日が続いています。お天気はくもりのち雨模様です。いちご狩りはビニールハウス内ですので暖か…

いちご狩り情報2/3(金)休園日

2/2(木)ありがとうございました。美しいいちごお姉さん達です❗️お幸せに❗️❣️ 可愛いお子さん達と大好きなお母さん達です❗️お幸せに❗️❣️ 可愛いいちご娘さんです❗️お幸せに❗️❣️ ありがとうございます。 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日は休園日です…

いちご狩り情報2/2(木)開園日

おはようございます 越谷市の千疋(せんびき)いちご園です。本日も宜しくお願い致します。本日は開園日です。お天気は晴れ模様です。園内は暖かいです。当園では3種類のいちご「紅ほっぺ、あきひめ、かおり野」を楽しんで頂きます。ともに完熟で食べ頃です^_^…