2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り情報3/1

新しい月、3月を迎えました。寒い冬から新しい生命が芽吹く希望の春を迎えつつあります。今月も、どうぞよろしくお願い致します。 3月1日(火曜日) 赤いいちごの実は少なめですが、紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。受付は9時30…

いちご狩り情報2/29

2月29日(月曜日)休園日となります。ご来園を予定されておられたお客様にはご不便をおかけ致します。3月1日(火曜日)開園日です。 3月2日(水曜日)開園日です。

いちご狩り情報2/28

2月28日(日曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。お天気が良いといちごの実も赤らみます。完熟いちごになります。授粉の為のミツバチも活躍してます。赤いいちごの実は少なめ…

いちご狩り情報2/27

2月27日(土曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。まだまだ寒い日が続いております。赤いいちごの実は少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。…

いちご狩り情報2/26

2月26日(金曜日)休園日となります。ご来園を予定されておられるお客様にはご不便をおかけ致します。2月27日(土曜日)開園日です。 2月28日(日曜日)開園日です。

いちご狩り情報2/25

2月25日(木曜日)☆☆本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。☆☆紅ほっぺ・章姫・かおり野の3種類です。お楽しみ頂けます。ご来園お待ち致しております。ご来園の際には道中お気をつけてお越し下さ…

いちご狩り情報2/24

2月24日(水曜日)開園日です。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類です。赤いいちごの実は少なめですが、楽しんで頂けます。赤いいちごの実がなくなり次第、受付終了とさせて頂きます。2月25日(木曜日)開園日です。

いちご狩り情報2/23

2月23日(火曜日)臨時休園日となります。赤いいちごの実が少ない為、急ではありますが、臨時休園とさせて頂きます。当日、いちご狩りをご予定頂いたお客様様には大変ご迷惑をおかけして申し訳けありません。お詫び致します。2月24日(水曜日)開園日とな…

いちご狩り情報2/21

2月21日(日曜日)☆☆本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了とさせて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。☆☆紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。休日で多くのお客様のご来園が予想されます。早めの受付終了(開園10時前…

いちご狩り情報2/20

2月20日(土曜日)開園日です。☆☆本日は赤いいちごの実が無くなりましたので受付終了とさせて頂きました。またのご来園をお待ち致しております。☆☆ お天気も続き、いちごも完熟です!お楽しみいただけます。 お客様のご来園をお待ち致しております!

いちご狩り情報2/19

2月19日(金曜日)休園日となります。ご来園を予定されておられたお客様にはご不便をおかけします。2月20日(土曜日)・21日(日曜日)開園日となります。

いちご狩り情報2/18

ここ数日、お天気も良いですね。お陰様でいちごも完熟となってきております。いちご狩りもお楽み頂けます。紅ほっぺ・章姫・かおり野の3種類です。ご来園お待ち致しております。ご来園の際には道中お気をつけてお越し下さい。赤いいちごの実が無くなり次第…

いちご狩り情報2/17

いちご日和です。紅ほっぺ・章姫・かおり野の3種類です。楽しんで頂けます。ご来園の際には道中お気をつけてお越し下さい。赤いいちごの実が無くなり次第、終了とさせて頂きます。

いちご狩り情報2/16

2月16日(火曜日)開園日です。☆☆☆本日は受付を終了とさせて頂きました。ご予定されたお客様には申し訳ありません。またのご来園をお待ち致しております。☆☆☆ 6月上旬の気候から冬の寒さに戻り体調管理も大変ですね。風邪にはお気をつけてご自愛下さい。午…

いちご狩り情報2/14

2月14日(日曜日)臨時休園日です。☆☆☆開園予定しておりましたが、日曜日は春一番が吹き、大荒れが予想されます。当園におきましても管理上、難しい状況がありますので急遽、臨時休園とさせて頂きました。ご来園を予定されておられるお客様には大変申し訳あ…

いちご狩り情報2/13

2月13日(土曜日)開園日です。寒い日が続いておりましたが、両日は気温も上がり、日曜日は春一番が吹くそうです。いちごの生育も進んではおりますが、赤いいちごの実は少なめです。受付も早めの終了となります。☆☆☆本日は受付を終了とさせて頂きました。ご…

いちご狩り情報2/10

2月10日(水曜日)開園日です。2月11日(木曜日)建国記念の日 開園日です。☆☆☆本日のいちご狩りは受付終了させて頂きました。多くのお客様様のご来園誠にありがとうございました。また、ご来園頂きながらいちご狩りが出来なかったお客様には心よりお詫び…

いちご狩り情報2/8

旧暦1月元旦(2月8日) ダイヤモンド富士 🔴2月8日(月曜日) 本日は休園日となります。 ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。 🔴2月9日(火曜日)開園日です。 皆様のご来園をお待ち致しております。

いちご狩り情報2/5

2/5(金曜日)は休園日となりまます。来園を予定されておられるお客様には申し訳ありません。2/6(土曜日)開園日です。※本日の受付は終了させて頂きました。ご予定のお客様には申し訳ありません。2/7(日曜日)開園日です。☆☆☆本日の受付は終了させて頂きました。…