完熟いちご🍓狩り情報4月1日(月)休園日です‼️❣️💕✨🍀

3月31日曇り☁️


ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です‼️❣️💕🧚‍♀️


本日も朝早くからご来園を頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

ここ数日曇り天気が続きいちご🍓の生育が良くなくいちご🍓狩りに入園頂く人数も少なく早々の受付終了となりました。入園頂けなかったお客様に誠に申し訳けありませんでした。🙏


🍀🍓🍀ありがとうございました😊

元気で可愛い😍お子さん達です❣️💕✨🌸

大好きなお母さんです。❣️💕✨🧚‍♀️

仲良しお友達家族の皆様です❣️💕✨

お幸せに/‼️❣️💕💝✨💯  🍀🍓🍀

f:id:senbikiichigo:20190331201221j:plain


🌏🍓🌎ありがとうございました😊

ラブ💓ラブカップル💏さんです❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🌏🍓🌎

f:id:senbikiichigo:20190331201303j:plain


🍓🍀🍓ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫様の皆様です❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🍓🍀🍓

f:id:senbikiichigo:20190331211532j:plain


💖🍓💖ありがとうございました😊

明るく可愛い😍いちご🍓姫様の皆様です❣️💕💖✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  💖🍓💖

f:id:senbikiichigo:20190331211141j:plain


🍓🧚‍♀️🍓ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫様です❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨🍀  🍓🧚‍♀️🍓

f:id:senbikiichigo:20190331201408j:plain

 

🌷🍀🌷ありがとうございました😊

ラブ💓 ラブカップル💏さんです❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨💖💯  🌷🍀🌷

f:id:senbikiichigo:20190331201539j:plain


🌸🍓🌸ありがとうございました😊

熱々💖熱々カップル💏さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  🌸🍓🌸

f:id:senbikiichigo:20190331201629j:plain


🌹🌝🌹ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🧚‍♀️

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕🍀

大好きな◯◯さんです❣️私もお世話になってます❣️✨💕🧚‍♀️

お幸せに❣️💕🌸💖🍀💯  🍓🌝🍓  

f:id:senbikiichigo:20190331201719j:plain


🍓🌷🍓ありがとうございました😊

元気で可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫

親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💕💖

お幸せに‼️❣️💕✨💫  🍓🌷🍓

f:id:senbikiichigo:20190331201844j:plain


🔴4月1日(金)休園日です‼️

ご予定頂いたお客様には

申し訳けありません🙇🏻‍♂️


🔴4月2日(火) 開園日です‼️

開園日です

ご来園を心よりお待ち致しております🙏