2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り情報4/1

ハウス待合室の山吹の鉢植えです。晩春の花ですが明るい黄色い花が咲きだしました。花言葉「気品・崇高・金運」埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。4月1日(金曜日)休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご…

いちご狩り情報3/31

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月31日(木曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。品種は紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類です。味比べ…

いちご狩り情報3/30

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月30日(水曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのごj来園をよろしくお願いします。赤いいちごの実は少なめです。品種は紅ほっぺ・あきひめ・…

いちご狩り情報3/29

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月29日(火曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。赤いいちごの実も少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり…

いちご狩り情報3/28

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。🍓3月28日(月曜日)休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。🍓3月29日(火曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/27

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月27日(日曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。赤いいちごの実が少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり…

いちご狩り情報3/26

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月26日(土曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類の味比べを楽しんで…

いちご狩り情報3/25

埼玉県越谷市の千疋いちご園のいちご狩り情報です。3月25日(金曜日)休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。またのご来園を宜しくお願いします。3月26日(土曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/24

🌸🌸本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。🌸🌸埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月24日(木曜日)開園日です。赤いいちごの実は少なめですが、 紅ほっぺ・あきひめ・かお…

いちご狩り情報3/23

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月23日(水曜日)開園日です。寒の戻りと言われております。赤いいちごの実は少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類の味比べを楽しんで頂けます。好みのいちごは何でしょうか…

いちご狩り情報3/22

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。3月22日(火曜日)開園日です。お天気が良くなく赤いいちごの実も少なめです。紅ほっぺ・…

いちご狩り情報3/21

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。3月21日(月曜日)振替え休日休園日(お休み)となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。3月22日(火曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/20

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。3月20日(日曜日)開園日です。いちごは完熟です。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類…

いちご狩り情報3/19

埼玉県越谷市の千疋いちご園です。いちご狩り情報をお伝えします。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。3月19日(土曜日)開園日です。お天気が良かった事もあり完熟です。紅ほっぺ・あきひめ・…

いちご狩り情報3/18

埼玉県越谷市の千疋いちご園のいちご狩り情報です。3月18(金曜日)休園日となります。ご来園を予定されたお客様fにはご不便をおかけ致します。3月19日(土曜日)開園日です。3月20日(日曜日)開園日です。3月21日(月曜日)振替え休日 休園日です。

いちご狩り情報3/17

埼玉県越谷市の千疋いちご園のいちご狩り情報です。3月17日(木曜日)開園日です。お天気も良くなり、いちごの実も赤く色ずんできます。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類の味比べをお楽しみ下さい。お好みのいちごは何でしょうか?受付は午前9時30…

いちご狩り情報3/16

3月16日(水曜日)開園日です。お天気が良くなかった日が続き、赤いいちごの実も少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。受付は午前9時30分です。よろしくお願い致しす。ご来園の際には道中お気をつけてお越し下さい。3…

いちご狩り情報3/15

3月15日(水曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をお願いします。 お天気が良くなく赤いいちごの実も少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。受付は午前9時30分です…

いちご狩り情報3/14

3月14日(月曜日)休園日となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。3月15日(火曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/13

3月13日(日曜日)開園日です。お天気が良くなく赤いいちごの実も少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類の味比べを楽しんで頂けます。お休みで多くお客様がご来園されることが予想されます。受付は午前9時20分です。開園時間10時前には受…

いちご狩り情報3/12

3月12日(土曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類です。赤いいちごの実は少なめですが、楽しんで頂けます。お休みで多くお客様がご来園…

いちご狩り情報3/11

3月11日(金曜日)休園日となります。ご来園を予定されたお客様にはご不便をおかけ致します。3月12日(土曜日)開園日です。 3月13日(日曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/10

3月10日(木曜日)開園日です。本日は赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。天気も良くなく寒いですね。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類の味比べをお楽しみ下さい。ご来園の際にはお気をつけてお…

いちご狩り情報3/9

3月9日(水曜日)開園日です。生育上、赤いいちごの実は少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。ご来園の際にはお気をつけてお越し下さい。赤いいちごの実がなくなり次第受付終了とさせて頂きます。3月10(木曜日)開園日で…

いちご狩り情報3/8

3月8日(火曜日)開園日です。月曜日がお天気が良くありませんでしたので赤いいちごの実は少なめです。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。お待ちしております!赤いいちごの実がなくなり次第受付終了とさせて頂きます。3月9日(水曜…

いちご狩り情報3/7

3月7日(月曜日)休園日となります。ご来園を予定されておられたお客様にはご不便をおかけ致します。3月8日(火曜日)開園日です。 3月9日(水曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/6

3月6日(日曜日)曇り模様 開園日です。本日は多くのお客様にご来園頂きました。ありがとうございました!申し訳けありませんが、赤いいちごの実が無くなり受付終了させて頂きました。またのご来園をよろしくお願いします。紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3…

いちご狩り情報3/5

3月5日(土曜日)開園日です。赤いいちごの実は少なめですが、紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。多くのお客様のご来園が予想されます。赤いいちごの実がなくなり次第受付終了とさせて頂きます。3月6日(日曜日)開園日です。

いちご狩り情報3/4

3月4日(金曜日)休園日となります。ご来園を予定されておられたお客様にはご不便をおかけ致します。3月5日(土曜日)開園日です。 3月6日(日曜日)開園日です。ご来園をお待ち致しております!

いちご狩り情報3/3

3月3日(木曜日)ひな祭り 開園日です。お天気が良く、いちごも赤らみ完熟です!紅ほっぺ・あきひめ・かおり野の3種類を楽しんで頂けます。赤いいちごの実がなくなり次第受付終了とさせて頂きます。よろしくお願い致します。お待ち致しております!3月4日…