完熟いちご🍓狩り情報3月14日(木)開園日です‼️💕✨🍀

3月13日(水)晴れ☀️


ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です❣️❣️✨🧚‍♀️


本日もご来園頂き誠にありがとうございました😊お天気も良くいちご🍓狩り日和でした。ご堪能頂けでしょうか?


🧚‍♀️🍓🧚‍♂️ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕💖✨

親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💖🍀

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190313162415j:plain


🌸🍀🌸ありがとうございました😊

元気な可愛いお子さんです❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです🍀💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🌸🍀🌸

f:id:senbikiichigo:20190313162516j:plain


💖🍓💖ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨❤️💯  💖🍓💖

f:id:senbikiichigo:20190313162601j:plain


🌏🍓🌎ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️💕✨🍀

イケメンのお兄さんたちです❣️💕✨💫

お幸せに‼️💖💕✨🍀💯  🌏🍓🌎

f:id:senbikiichigo:20190313162658j:plain


💚🍓💙ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💚🍓💙

f:id:senbikiichigo:20190313162840j:plain


🍓🌸🍓ありがとうございました😊

ラブ💓ラブカップル💏さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🍓🌸🍓

f:id:senbikiichigo:20190313163013j:plain


🌟🌞🌟ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🍀

大好きなお母さんです❣️💕✨💫

親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💕💖

お幸せに‼️❣️💕✨💖💯  🌟🌞🌟

f:id:senbikiichigo:20190313163142j:plain


🧚‍♀️🌞🧚‍♂️ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨🧚‍♀️

親子孫の三世代ご家族の皆様です❣️💕💖

お幸せに‼️✨💕✨💫💯  🧚‍♀️🌞🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190313163228j:plain


3月14(木)開園日です‼️✨💫💖


いちご🍓狩りのいちご🍓は3種類です。紅ほっぺ・章姫(あきひめ)・かおり野です。それぞれ特徴があります。食べ比べをお楽しみ下さい💕✨✨


30分食べ放題💫

午前10時スタート


お客様のご来園をお待ち申し上げております

💕💕✨

道中お気を付けてお越しください💕🍓✨



3月15日(金)休園日です‼️