完熟いちご🍓狩り情報3月13日(水)開園日です‼️💕✨🍀

3月12日(火)晴れ☀️


ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です‼️💕✨

お天気も良くいちご🍓狩り日和でしたね💕

お客様のご来園誠にありがとうございました😊‼️💕✨


🍓🍀🍓ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  🍓🍀🍓

f:id:senbikiichigo:20190312191407j:plain


🌏🍓🌎ありがとうございました😊

元気で可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🌏🍓🌎

f:id:senbikiichigo:20190312191539j:plain


🌸🍓🌸ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  🌸🍓🌸

f:id:senbikiichigo:20190312213732j:plain


🍀🌸🍀ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🧚‍♀️

大好きなお母さんです❣️💕💖✨

元気な赤ちゃんのお誕生をお祈り致します🤱👶🍀💕✨

お幸せに‼️❣️💖✨🧚‍♀️💯  🍀🌸🍀

f:id:senbikiichigo:20190312193927j:plain


💙🍓💚ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です👶👦🧒❣️✨

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕💖

お友達ご家族の皆様です❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  💙🍓💚

f:id:senbikiichigo:20190312194117j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♂️ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です👶👦🧒❣️💕✨

大好きなお母さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190312194435j:plain


3月13日(水)開園日です‼️✨💫


いちご🍓狩りのいちご🍓は3種類です。紅ほっぺ・章姫(あきひめ)・かおり野です。それぞれ特徴があります。食べ比べをお楽しみ下さい💕✨✨


30分食べ放題💫

午前10時スタート


道中お気を付けてお越しください💕🍓💕


🚶🏻‍♀️🏃‍♂️🚴‍♀️🛵🏍🚗🚌🚃🚄🛶⛵️🚤🛳✈️🚀



3月14日(木)開園日です❣️❣️