完熟いちご🍓狩り情報 1月3日(日)オープン

明けましておめでとうございます。

旧年中は千疋いちご園をご愛顧頂き誠にありがとうございました😊🙏
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙏🙇🏻‍♂️

半年振りの投稿です。感覚が戻っておりませんので失礼があるかと思いますが、お許し下さい。

昨年末26日(土)27日(日)29日(火)
30日(水)の4日間のプレオープンをさせて頂きご来園頂き笑顔😊で帰って頂きました。大きな甘いいちご🍓が多く満足笑顔😊となられました。
3日(日)オープンです。予約優先ですが午前11時からは未予約の方も入園頂けます。甘く美味しい完熟いちご🍓が一杯実っております。

品種は紅ほっぺ・章姫(あきひめ)・かおり野・やよいひめ・もういっこの5種類です。
味比べでご堪能下さい‼️💕🍀

予約優先で午前9時から受付会計を行います。宜しくお願い致します🙏✨

お客様のご来園をお待ち申し上げます。