完熟いちご🍓狩り情報プレオープン12月31日(火)晴れ☀️

ありがとうございました😊

早朝7時前から駆けつけて頂きました親子孫の三代ご家族の皆様です。年納めいちご🍓狩りで幸せ気分を味わって頂き、良きお年をお迎え下さい!^_^お幸せに‼️😊✨🍀

f:id:senbikiichigo:20191231204353j:plain


ありがとうございました😊

親子孫の三代のご家族の皆様です。この1年をいちご🍓狩りで締めて頂き、ありがとうございます。来年も笑顔で幸せな1年であります様に!^_^お幸せに‼️✨🍀

f:id:senbikiichigo:20191231205008j:plain


ありがとうございました😊

ラブ❤️ラブカップル💏さんです!^_^今日は1年の最後の日、大晦日ですね。お二人でいちご🍓狩りをして頂き幸せ気分を味わって頂き1年を締めて良き年をお迎え下さい。お幸せに‼️✨😃🍀

f:id:senbikiichigo:20191231205623j:plain


ありがとうございました😊

ご家族でいちご🍓狩りは如何でしたか?

お子様も元気でいちご🍓を食べておられましたね!^_^1年の締めをいちご🍓狩りを選んで頂き感謝です。良き年をお迎え下さい。お幸せに‼️✨😊🍀

f:id:senbikiichigo:20191231210313j:plain


ありがとうございました😊

元気なお友達ご家族の皆様です!^_^

1年を締め括る大晦日にいちご🍓狩りで幸せ気分を味わって頂けたでしょうか?来る年もご家族の皆様にとっても幸せな1年であります様に!^_^お幸せに‼️✨🍀

f:id:senbikiichigo:20191231215826j:plain


ありがとうございました😊

ご来園頂く事に、お子様のご成長嬉しく感じさせて頂いております。1年の締めの大晦日幸せ気分を味わって頂いた事でしょう!ご家族の皆様元気で良き新年をお迎え下さい!^_^お幸せに‼️✨🍀

f:id:senbikiichigo:20191231211757j:plain


ありがとうございました😊

元気なご家族の皆様です!^_^いちご🍓狩りで大晦日1年を締め括り、ご家族の皆様、良き新しい年をお迎え下さい!^_^お幸せに‼️✨🍀感謝です!^_^

f:id:senbikiichigo:20191231212506j:plain


❤️❤️❤️新年のオープンのご案内❤️❤️❤️

2020年令和2年1月3日(火)午前10時からいちご🍓狩りスタートです。

当園は先着順の受付となります。午前8時半から受付申込書に記入して頂きます。入園料精算は午前9時15分からとなります。

当日入園予定人数に達した段階で受付終了となります。※ いちご🍓狩りスタート時間午前10時を待たずして終了もあります。

お待ち致しております。宜しくお願い致します🙏✨