完熟いちご🍓狩り情報2月27日(水)開園日です‼️💕✨

2月26日(火)曇り☁️

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です❣️🍓✨

今日は少し肌寒い日でしたね💕✨

多くのお客様のご来園頂き誠にありがとうございました❣️💕✨


🍓🍀🍓ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓お姉さん達です❣️💕💖

仲良しで明るい皆様でした❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕💖✨💯  🍓🍀🍓

f:id:senbikiichigo:20190226185947j:plain

💖😊💖ありがとうございました😊

可愛い😍いちご娘さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨❤️ 💯   💖😊💖

f:id:senbikiichigo:20190226190052j:plain

🍀🍓🍀ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨🍀

イケメンのお兄さんです❣️💕❤️✨

お幸せに‼️❣️💕😃💖💯   🍀🍓🍀

f:id:senbikiichigo:20190226190121j:plain

🌺🍀🌺ありがとうございました😊

可愛い😍いちご娘さんです❣️💕💖✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀  🌺🍀🌺

f:id:senbikiichigo:20190226190213j:plain

🌏💖🌎ありがとうございました😊

元気で可愛い😍お子さんです❣️💕💖✨

お幸せに‼️❣️💕💫   🌏💖🌎

f:id:senbikiichigo:20190226190243j:plain


2月27(水)開園日です‼️✨💫


いちご🍓狩りのいちご🍓は3種類です。紅ほっぺ・章姫(あきひめ)・かおり野です。それぞれ特徴があります。食べ比べをお楽しみ下さい💕✨✨


30分食べ放題💫

午前10時スタート


道中お気を付けてお越しください💕🍓💕


🚶🏻‍♀️🏃‍♂️🚴‍♀️🛵🏍🚗🚌🚃🚄🛶⛵️🚤🛳✈️🚀



2月28日(木)開園日です❣️❣️