完熟いちご🍓狩り情報2月25日(月)休園日です‼️

2月24日(日)晴れ


ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です❣️💕✨💫

お天気も良く穏やかな日でしたね❣️✨

ハウス内は暖かでした❣️


多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

またのご来園をお待ち致しております❣️💕✨


💖🍓💖ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです❣️💖✨

仲良しお友達のご家族の皆様です💕💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💖🍓💖

f:id:senbikiichigo:20190224150902j:plain


🍓🍀🍓ありがとうございました😊

ラブ💗ラブカップル💏さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️💕✨💫🧚‍♀️  🍓🍀🍓

f:id:senbikiichigo:20190224150956j:plain


🧚‍♂️🍓🧚‍♀️ありがとうございました😊

頼もしいお子さんです👦❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです👪❣️✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190224151149j:plain


🍓🐝🍓ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです👨‍👩‍👧‍👧💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🍓🐝🍓

f:id:senbikiichigo:20190224151235j:plain


🍀🌺🍀ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんとイケメンのお兄さんです❣️💕✨🧚‍♀️  

仲良しお友達の皆様です❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯   🍀🌺🍀

f:id:senbikiichigo:20190224151319j:plain


🌸🍓🌸ありがとうございました😊

可愛い😍お孫さんです🧒🧒❣️💕✨💫

親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💕✨

お幸せに‼️💕✨💫🍀💯  🌸🍓🌸

f:id:senbikiichigo:20190224151357j:plain


🌏🍓🌎ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです👦❣️💕✨💫

3歳のお誕生日おめでとうございます🎉

大好きなお父さんとお母さんです👪💯💕

お幸せに‼️❣️💕✨🍀  🌏🍓🌎

f:id:senbikiichigo:20190224151449j:plain


🍀🌸🍀ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです👶❣️💕✨💫

大好きなお母さんです❣️💕✨💖

仲良しお友達の皆様です❣️✨🧚‍♀️💫

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🍀🌸🍀

f:id:senbikiichigo:20190224151614j:plain


🌺🍓🌺ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん👶👦です❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです👨‍👩‍👧‍👦❣️💕

お幸せに‼️❣️💕💖✨💯  🌺🍓🌺

f:id:senbikiichigo:20190224152255j:plain


🌝🌸🌝ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです👶✌️サイン凄い❣️

大好きなお父さんとお母さんです👨‍👩‍👧💕✨

仲良しお友達の皆様です❣️💕🧚‍♀️✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🌝🌸🌝

f:id:senbikiichigo:20190224152348j:plain


⭐️🍓⭐️ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです🧒❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです👨‍👩‍👧💖✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  ⭐️🍓⭐️

f:id:senbikiichigo:20190224152453j:plain


🌺🌏🌺ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです👦❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです👪✨💫

仲良しお友達の皆様です❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨💖💯  🌺🌏🌺

f:id:senbikiichigo:20190224154506j:plain


2月25日(月) 休園日です‼️


いちご🍓狩りをご予定頂いたお客様には誠に申し訳けありません🙇🏻‍♀️