完熟いちご🍓狩り情報4月30日(月)振替休日🍀休園日です‼️

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です!(^。^)


4月30日(月)振替休日ですが休園日です‼️

ご来園をご予定頂きましたお客様には申し訳ありません🙇‍♂️またのご来園をお待ち致しております🙏


4月29(日)昭和の日

今日もお天気も良く真夏日ででした😊暑かったですね😵💦完熟いちご🍓をご堪能頂いたことと思います😊いかがでしたか?


🍓✨🍓ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕お幸せに‼️🍓✨🍓

f:id:senbikiichigo:20180429213307j:plain

☘️🌟☘️ありがとうございました😊可愛いいちご🍓娘さんです❣️💖お幸せに‼️☘️🌟🍀

f:id:senbikiichigo:20180429213348j:plain

🌺💫🌺ありがとうございました😊可愛いお孫さんです😍💕明るい親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💖お幸せに‼️🌺💫🌺

f:id:senbikiichigo:20180429214021j:plain

🌷🌞🌷ありがとうございました😊可愛いお孫さんです😍💕親子孫の三世代ご家族の皆様です❤️💖お幸せに‼️🌷🌞🌷

f:id:senbikiichigo:20180429213614j:plain

❤️🌕❤️ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕大好きなお父さんとお母さんです💕💖お幸せに‼️❤️🌕❤️

f:id:senbikiichigo:20180429213810j:plain

💐🌟💐ありがとうございました😊明るいラブ❤️ラブカップル💏さんです‼️💓お幸せに‼️💐🌟💐

f:id:senbikiichigo:20180429214123j:plain

💖💫💖ありがとうございました😊仲良く楽しい若人の皆様です😍💕お幸せに‼️💖

f:id:senbikiichigo:20180429214239j:plain

※5月1日(火)開園日です‼️

ご来園をお待ち致しております🙏