千疋いちご園の今10/20

大変、ご無沙汰しております。

暑い夏が過ぎ、そろそろ紅葉の季節を迎えようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?「千疋いちご園の今」をこまめにお伝えしょうと思いつつ、「今」になってしまいました。申し訳ございません。

数枚の写真ですが、お伝えさせて頂きます。

 

8/25 撮影 次期いちご苗の定植に向けてビニールを掛けて太陽熱土壌消毒中です。ハウスは締めきりです・・・。ちょっと開いてますね。

f:id:senbikiichigo:20161020225452j:plain

 

9/20撮影  定植まじかのいちご苗です。育苗中です。

f:id:senbikiichigo:20161020225749j:plain

 

9/30撮影 いちご苗の定植です。元気にすくすくと成長して、お客様に楽しみ喜んで頂ける美味しいちごがなりますように!いのりをこめて。

f:id:senbikiichigo:20161020230322j:plain

ご覧頂きありがとうございました! 今後とも「千疋いちご園」を宜しくお願い致します。