完熟いちご🍓狩り情報5月6日(月)休園日です‼️

ありがとうございました😊

越谷市東町の千疋いちご園です‼️


5月5日(日)晴れ☀️


朝から多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

お楽しみ頂けましたでしょうか?

今日は子供の日でお子さん連れのご家族の皆様で賑わっておりました😃👍


🧚‍♀️🍓🧚‍♀️ありがとうございました😊

仲睦まじい新婚さんご夫婦です❣️💕✨💫

仲良しご家族の皆様です❣️💕💖✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♀️

f:id:senbikiichigo:20190505193145j:plain


💐🍓💐ありがとうございました😊

ラブ💓ラブカップル💏さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💐🍓💐

f:id:senbikiichigo:20190505193223j:plain


🍓⭐️🍓ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫さま👸の皆様です❣️

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🍓⭐️🍓

f:id:senbikiichigo:20190505193316j:plain


💫🍀💫ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫さま👸です❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💫🍀💫

f:id:senbikiichigo:20190505193350j:plain


💖🍓💖ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓姫さま👸&頼もしい息子さんです❣️💕✨💫

大好きなお母さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨💯  💖🍓💖

f:id:senbikiichigo:20190505193434j:plain


☀️🍓☀️ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  ☀️🍓☀️

f:id:senbikiichigo:20190505193606j:plain


5月6日(月)休園日です‼️


ご予定頂いたお客様には大変申し訳けありません🙇🏻‍♂️


5月7日(火)開園日です‼️