完熟いちご🍓狩り情報4月29日(月)休園日です‼️

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です‼️❣️💕✨


4月28日(日)晴れ☀️


10連休の最初の日曜日でした。朝からお天気も良く多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

いちご🍓狩り日和でお楽しみ頂けましたでしょうか?


💖お子様の健やかなご成長をお祈り致します‼️

f:id:senbikiichigo:20190428185046j:plain


🍓🍀🍓ありがとうございました😊

元気で可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💖

大好きなお母さんの皆様です❣️💕💖✨

仲良しご家族の皆様です❣️💕✨🍀💫

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🍓🍀🍓

f:id:senbikiichigo:20190428185436j:plain


💖🍓💖ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫

大好きなお母さんの皆様です❣️💕💖✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯 💖🍓💖

f:id:senbikiichigo:20190428185521j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♀️ありがとうございました😊

元気で可愛い😍お子さんです❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

仲良しご家族の皆様です❣️💕💖✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯 🧚‍♀️🍓🧚‍♀️

f:id:senbikiichigo:20190428185558j:plain


💐🍓💐ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯 💐🍓💐

f:id:senbikiichigo:20190428185641j:plain


🌼🍓🌼今年もありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🌼🍓🌼

f:id:senbikiichigo:20190428185717j:plain


🍀💖🍀ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕💫

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  🍀💖🍀

f:id:senbikiichigo:20190428185744j:plain


💫🍓💫ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫🍀

大好きなお父さんとお母さんの皆様です❣️

仲良しご家族の皆様です❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💫🍓💫

f:id:senbikiichigo:20190428185822j:plain


🎉🍓🎉ありがとうございました😊

可愛い😍お孫さん達です❣️💕✨🧚‍♀️

親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🎉🍓🎉

f:id:senbikiichigo:20190428185910j:plain


⭐️🍓⭐️ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨🍀

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

仲良しご家族の皆様です❣️💕✨💫🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨💫  ⭐️🍓⭐️

f:id:senbikiichigo:20190428194917j:plain


4月29日(月)休園日です‼️

ご予定頂いたお客様には申し訳けありません🙏 


4月30日(火)開園日です‼️

ご来園をお待ち申し上げております。