完熟いちご🍓狩り情報3月22日(金)休園日です‼️

3月21日(木)㊗️春分の日晴れ🌤


ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です‼️❣️💕💫


朝、心配された雨も☔️オープン時間頃から好天となりました。本日も多くのお客様にご来園頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️


10時前には受付終了で入園出来なかったお客様のは大変申し訳ありませんでした。🙏


🍓🌸🍓今年もありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫

お子さん達皆さん大きく成長されましたね❣️とても嬉しいです❣️💕😃✨

大好きなお母さんの皆様です❣️💕✨💫🍀

お幸せに‼️❣️💕💖✨💯  🍓🌸🍓

f:id:senbikiichigo:20190321201329j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♂️今年ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️💕💖✨

当園のお爺さんがちゃっかり写ってます😊

お幸せに‼️❣️💕✨🍀  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190321201419j:plain


🍀☀️🍀ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん&頼もしい息子さんです❣️💕💖✨

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕✨

お幸せに‼️❣️💕✨💎💯  🍀☀️🍀

f:id:senbikiichigo:20190321201548j:plain


🌸💖🌸ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🌸💖🌸

f:id:senbikiichigo:20190321201901j:plain


🌷🌸🌷ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨🧚‍♀️

大好きなお母さんの皆様です❣️💕✨💖

仲良しお友達家族の皆様です❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🌷🌸🌷

f:id:senbikiichigo:20190321201749j:plain


🌝🍓🌝ありがとうございました😊

お茶目で可愛い😍お子さんです❣️💕✨🧚‍♀️

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕💖

お幸せに‼️💕✨💫🍀💯  🌝🍓🌝

f:id:senbikiichigo:20190321202003j:plain


💎🍓💎ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達&頼もしい息子さんです❣️💕✨🍀

大好きなお母さんです❣️💕✨💫

仲良しご家族の皆様です❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  💎🍓💎

f:id:senbikiichigo:20190321203536j:plain


🌺🍓🌺ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕🧚‍♀️

仲良しご家族の皆様❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️✨💕💖💯  🌺🍓🌺

f:id:senbikiichigo:20190321203628j:plain


🍓💎🍓ありがとうございました😊

可愛い😍お子さんです❣️💕✨😄🧚‍♀️

大好きなお母さんです❤️😘✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨❤️💯  🍓💎🍓

f:id:senbikiichigo:20190321210842j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♂️ありがとうございました😊

可愛い😍生後2ケ月のお子さん👶です❣️💕

大好きなお母さんです❤️❣️💕✨

仲良しお友達です❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💖✨🍀💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190321203859j:plain


🍓🌝🍓ありがとうございました😊

お茶目な可愛い😍お子さん達です❣️💕✨

大好きなお母さんです❣️❣️💕✨

仲良しお友達家族の皆様です❣️💕❤️🍀

お幸せに‼️❣️💕💖✨💯  🍓🌝🍓

f:id:senbikiichigo:20190321204003j:plain


3月22日(金)休園日です‼️

ご予定頂いたお客様には大変申し訳け

ありません🙏


3月23日(土)開園日です‼️ 

3月24日(日)開園日です‼️


宜しくお願い致します😊