完熟いちご🍓狩り情報3月18日(月)開園日です‼️❣️✨💫

3月17日(日)晴れ🌤


ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋いちご園です‼️❣️💕✨


本日も早朝よりご来園頂き誠に有難うございました🙇🏻‍♂️いちご日和で楽しんで頂けたことと思います❣️💕✨🧚‍♀️


🍀🍓🍀ありがとうございました😊

可愛い😍いちご娘さん達です❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🍀🍓🍀

f:id:senbikiichigo:20190317174807j:plain


💖🍀💖ありがとうございました😊

可愛い😍お子さん達です‼️❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕🧚‍♀️

お幸せに‼️💕💖✨💫 💯 💖🍀💖

f:id:senbikiichigo:20190317190357j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♂️ありがとうございました😊

ラブ💓ラブカップル💑さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190317205401j:plain


🌟🍓🌟ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️💕💖✨💫💯  🌟🍓🌟

f:id:senbikiichigo:20190317205637j:plain


🌸🍓🌸ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯 🌸🍓🌸

f:id:senbikiichigo:20190317205756j:plain


🌷🍓🌷ありがとうございました😊

仲良しお姉さんと弟さんです❣️💕✨💫

お幸せに‼️💕✨🍀💫💯  🌷🍓🌷

f:id:senbikiichigo:20190317210005j:plain


🌏🌸🌍いつもありがとうございます😊

元気で可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫

大好きなお父さんとお母さんです❣️💕🍀

仲良しお友達ご家族の皆様です❣️❣️✨🧚‍♀️

お幸せに‼️💕💖✨💫💯  🌏🌸🌍

f:id:senbikiichigo:20190317210150j:plain


🌺🍓🌺ありがとうございました😊

元気で可愛い😍お子さん達です❣️💕💖✨

親子孫の三世代のご家族の皆様です💕✨🧚‍♀️

お幸せに‼️❣️💕✨🍀💯  🌺🍓🌺

f:id:senbikiichigo:20190317210238j:plain


💫🌏💫ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さん達です❣️💕✨💫  

お幸せに‼️❣️💕💕✨💯  💫🌏💫

f:id:senbikiichigo:20190317210322j:plain


❤️🍓❤️ありがとうございました😊

可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨🍀

お幸せに‼️❣️💕✨🧚‍♀️💯  ❤️🍓❤️

f:id:senbikiichigo:20190317210423j:plain


3月18日(月)休園日です‼️


ご予定頂いたお客様には誠に申し訳けありません🙇🏻‍♂️またの機会には宜しくお願い致します🙏