完熟いちご🍓狩り情報2月22日(金)休園日です‼️✨💫

2月21日(木)晴れ☀️

ありがとうございます😊
越谷市東町の千疋いちご園です‼️💕✨💫
本日はお天気はとても良かったでしたが風が吹き肌寒かったでしたね😨
ハウス内は暖かでコート🧥類はハンガーに掛けていちご🍓狩りを楽しんで頂きました❣️✨✌️
完熟いちご🍓狩りにご来園頂き誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️

🍀🍓🍀ありがとうございました😊
可愛い😍お子さん達です❣️💕✨🧚‍♀️
大好きなお母さんです❣️💖💕✨
仲良しママ友さん👩です❣️✨💫
お幸せに‼️💕✨💫🍀💯  🍀🍓🍀

f:id:senbikiichigo:20190221161353j:plain


🧚‍♀️🍓🧚‍♂️ありがとうございました😊
ラブ❤️ラブカップル💏さんです❣️💕✨💫
お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🧚‍♀️🍓🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20190221161433j:plain


🍓🐝🍓ありがとうございました😊
可愛い😍いちご🍓お姉さんです❣️💕✨
大好きな穏やかなご両親です❣️💕✨💫
お幸せに‼️❣️✨💫🍀💯  🍓🐝🍓

f:id:senbikiichigo:20190221161514j:plain


💖🍓💖ありがとうございました😊
熱々💓カップルさん💏です❣️💕✨💫
お揃いのウェアーお似合いです💓✨
お幸せに‼️💕💝✨💫💯  💖🍓💖

f:id:senbikiichigo:20190221161858j:plain


🍓🌞🍓ありがとうございました😊
仲良の可愛い😍いちご🍓娘さんです💕✨💫🍀    
お幸せに/‼️❣️💕💫✨💯  🍓🌞🍓

f:id:senbikiichigo:20190221161942j:plain


🌺🍀🌺ありがとうございました😊
可愛い😍いちご🍓娘さんです❣️💕✨💫
お幸せに‼️❣️‼️✨💫  🌺🍀🌺

f:id:senbikiichigo:20190221162022j:plain


🌏🌸🌎ありがとうございました😊
元気で可愛い😍お子さん達です❣️💕✨💫
大好きなお母さんです💕✨💫💖
仲良しママ友さん👩です❣️❤️✨🍀
お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🌏🌸🌎

f:id:senbikiichigo:20190221162111j:plain


🌞🌺🌞ありがとうございました😊
可愛い😍お子さん達です❣️💖✨💫
大好きなお母さんです💕✨🍀💫
仲良しママ友さん👩です❣️❤️✨💫
お幸せに‼️❣️💕✨💫💯  🌞🌺🌞

f:id:senbikiichigo:20190221162150j:plain


2月22日(金)休園日です‼️

ご予定頂いたお客様には誠に申し訳けございません🙇🏻‍♀️またのご来園をお待ち致しております🙏


2月23日(土)開園日です❣️✨💫

2月24日(日)開園日です❣️✨💫

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️