完熟いちご🍓狩り情報5月6日(日)🌏開園日です‼️💫

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です!(^。^)

5月6日(日)開園日です‼️💫

お天気も良く暑く😵💦風吹く模様です。

いちご🍓は3種類です。紅ほっぺ・かおり野・章姫(あきひめ)です。食べ比べをお楽しみ下さい。✨✨


5月5日(土)㊗️子供の日  健やかなご成長ををお祈り致しましす❣️❣️

朝から晴天でした。早朝より多くのお客様のご来園を頂きありがとうございました😊ご堪能頂いたでしょうか?子供の日でお子さん👶👦👧達もいちご🍓狩りを楽しんでおられましたね💕😍

ハウス内はとても暑かったですね😵💦


5月5日(日

🌼🌕🌼ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕大好きなお母さんと元気の良いおじいさんです💖💕お幸せに‼️🌼🌕🌼

f:id:senbikiichigo:20180505202613j:plain

☘️💫☘️ありがとうございました😊ラブ💓ラブカップル💏さんです💕💖お幸せに‼️☘️💫🍀

f:id:senbikiichigo:20180505202710j:plain

🍓✨🍓ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕明るく楽しいお父さんとお母さんです💖💕お幸せに‼️🍓✨🍓

f:id:senbikiichigo:20180505202807j:plain

🌹🌟🌹ありがとうございました😊明るく可愛いいちご🍓娘さん達です💕💖お幸せに‼️🌹🌟🌹

f:id:senbikiichigo:20180505202844j:plain

🌏⭐️🌎ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕大好きなお父さんとお母さんです❣️💕お幸せに‼️🌏⭐️🌍

f:id:senbikiichigo:20180505202937j:plain

🌿🌝🌿ありがとうございました😊明るく可愛いいちご🍓娘さんです💖💕💁🏻‍♂️男前のお兄さんです🙆‍♂️お幸せに‼️🌿🌝🌿

f:id:senbikiichigo:20180505203032j:plain

🍃🌟🍃ありがとうございました😊可愛いいちご🍓娘さんです❣️💖お幸せに‼️🍃🌟🍃

f:id:senbikiichigo:20180505203118j:plain

❤️💫❤️ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕親子孫の三世代のご家族の皆様です❣️💖お幸せに‼️❤️💫❤️

f:id:senbikiichigo:20180505203206j:plain

☘️✨☘️ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕大好きなお父さんとお母さんです💕💕お幸せに‼️☘️✨🍀

f:id:senbikiichigo:20180505203248j:plain

いちご🍓狩りは先着順での受付けとなります

8:30受付けを開けております。順番を記した申込用紙に記入して頂きます。

9:15お会計を始めます。

10:00順番にいちご🍓狩りを開始致します。


道中お気を付けてお越し下さい!

🚶‍♂️🏃‍♀️🚴‍♂️🏇🚗🚌🚃🚄🚣🏻‍♀️🚤🛥⛴🚢🚁✈️🛩🛸


※5月7日(月)休園日です‼️

宜しくお願い致します🙏