完熟いちご🍓狩り情報5月4日(金)㊗️みどりの日💐休園日です‼️

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です!(^。^)

5月4日(金)㊗️みどりの日ですが休園日となります。

いちご狩りにご予定頂いたお客様には申し訳ありません🙇‍♂️改めてのご来園を宜しくお願い致します🙏


5月3日(木)㊗️憲法記念日です。昨晩から雨で☔️心配されましたが朝から徐々に回復、明るさも増して同時に暑く😵💦なりましたね!お友達、ご家族等で大変と賑わいました。この連休はお子さん達も多くいらっしゃいました。ありがとうございました😊


🍓💫🍓ありがとうございました😊元気で可愛いお子さんです😍💕親子孫の三世代のご家族の皆様です💕💖お幸せに‼️🍓💫🍓

f:id:senbikiichigo:20180503210348j:plain

☘️🌟☘️ありがとうございました😊ラブ❤️ラブカップル💏💓さんです❣️💖お幸せに‼️☘️🌟🍀

f:id:senbikiichigo:20180503210441j:plain

🌹🌟🌹ありがとうございました😊元気で可愛いいとこさん達です😍💕大好きなお母さんとおばあさんです💕💖お幸せに‼️🌹🌟🌹

f:id:senbikiichigo:20180503210613j:plain

💐✨💐ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍❤️大好きなお父さんとお母さんです💕💖お幸せに‼️💐✨💐

f:id:senbikiichigo:20180503210707j:plain

😄💫😄ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍❤️大好きなお父さんとお母さんさんです💕💖お幸せに‼️😃💫😃

f:id:senbikiichigo:20180503210814j:plain

💖✨💖ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕仲良しお友達ご家族の皆様です💕💖お幸せに‼️💖✨💖

f:id:senbikiichigo:20180503210924j:plain

❤️⭐️❤️いつもありがとうございます😊お子様のご成長頼もしいですね😍💖大好きなお父さんとお母さんです💕❤️お幸せに‼️❤️⭐️❤️

f:id:senbikiichigo:20180503211054j:plain

🧚‍♀️ 🌏🧚‍♂️いつもありがとうございます😊可愛いお子さんです😍❤️親子孫曽孫の四世代のご家族の皆様です💕💖お幸せに‼️🧚‍♀️🌏🧚‍♂️

f:id:senbikiichigo:20180503211156j:plain

🌹✨🌹ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍❤️親子孫の三世代のご家族の皆様です💕💖お幸せに‼️🌹✨🌹

f:id:senbikiichigo:20180503211515j:plain

💐⭐️💐ありがとうございました😊ラブ💓ラブカップル💏さんです❤️💞お幸せに❣️❣️💐⭐️💐

f:id:senbikiichigo:20180503211606j:plain

☘️🌕☘️ありがとうございました😊明るく可愛いいちご🍓娘さん達です💕💖男前のお兄さんです🙋🏻‍♂️❤️お幸せに‼️☘️🌕🍀

f:id:senbikiichigo:20180503211702j:plain

🌼🌏🌼ありがとうございました😊素敵なラブラブ💓カップル💏さんです💕💖お幸せに‼️🌼🌏🌼

f:id:senbikiichigo:20180503211744j:plain

🌕💫🌕ありがとうございました😊明るく元気なお子さん達です😍💖親子孫の三世代のご家族の皆様です💕❤️お幸せに‼️🌕💫🌕

f:id:senbikiichigo:20180504073220j:plain


※5月5日(土)㊗️子供の日❣️💝🎉👶👧🏻👦🏻

・6日(日)両日とも開園日です‼️ゴールデンウィークの最終となります。皆様のご来園をお待ち致しております❣️💖