完熟いちご🍓狩り情報5月2日(水)❤️開園日です‼️

おはようございます😃

越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です!(^。^)

5月2日(水)開園日です‼️

お天気は晴れのち曇り⛅️模様です。

いちごは3種種類です。酸味と甘みのある「紅ほっぺ」•柔らかく甘い「章姫(あきひめ)」•バランスの良い「かおり野」です。食べ比べをお楽しみ下さい😊


5月1日(火)ご来園を頂きありがとうございました😊完熟いちご🍓狩りをご堪能頂いたことと思います。またのご来園をお待ち致しております🙇‍♂️


🍓💫🍓ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍💕大好きなお父さんとお母さんです❣️💖お幸せに‼️🍓💫🍓

f:id:senbikiichigo:20180501201103j:plain

💐🌟💐ありがとうございました😊可愛いいちご🍓娘さん達です💕💖お幸せに‼️💐🌟💐

f:id:senbikiichigo:20180501201357j:plain

☘️💫☘️ありがとうございました😊頼もしいお子さん達です😍💕大好きなお父さんとお母さんです💕💖お幸せに‼️☘️💫🍀

f:id:senbikiichigo:20180501201531j:plain

🌼🌏🌼ありがとうございました😊仲良しお友達の皆様です💕💖お幸せに‼️🌼🌏🌼

f:id:senbikiichigo:20180501201826j:plain

❤️⭐️❤️ありがとうございました😊お茶目で可愛いお子さんです😍💕親子孫の三世代のご家族の皆様です💕💖お幸せに‼️❤️⭐️❤️

f:id:senbikiichigo:20180501203044j:plain

🌹✨🌹ありがとうございました😊可愛いいちご🍓娘さん達です💕💖お幸せに‼️🌹✨🌹

f:id:senbikiichigo:20180501203307j:plain

いちご🍓狩りは先着順での受付けとなります

8:30受付けを開けております。順番を記した申込用紙に記入して頂きます。

9:30お会計を始めます。

10:00順番にいちご🍓狩りを開始致します。


※5月3日(木)開園日です!!


道中お気を付けてお越し下さい!


🚶‍♂️🏃‍♀️🚴‍♂️🏇🚗🚌🚃🚄🚣🏻‍♀️🚤🛥⛴🚢🚁✈️🛩🛸