完熟いちご🍓狩り情報4月20日(金)🌺休園日です🙇‍♂️

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です!(^。^)

4月20日(金)休園日です‼️

いちご🍓狩りをご予定されたお客様には申し訳ありません。🙇🏻‍♀️改めてのご来園をお待ち致しております🙏


4月19日(木)ご来園を頂きありがとうございました。🙇🏻‍♀️

朝のうちは曇りでしたが、のちは晴れ☀️で大変暑くなりました。😵💦

完熟いちご🍓狩りをご堪能頂いたことと思います。🤗💫

4月19日(木)

🌷☀️🌷ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍❤️大好きなお母さんと仲良しお友達です💕💕💖お幸せに‼️🌷☀️🌷

f:id:senbikiichigo:20180419175801j:plain

💐✨💐ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍❤️大好きなお父さんとお母さんとお母さんのお姉さんです💕💕💖お幸せに‼️💐✨💐

f:id:senbikiichigo:20180419175922j:plain

☘️💫☘️ありがとうございました😊明るく可愛いいちご🍓娘さんです💕💕💖お幸せに‼️☘️💫🍀

f:id:senbikiichigo:20180419180123j:plain

🌹🌝🌹ありがとうございました😊元気で可愛いお子さんです💕💕😍お幸せに‼️🌹🌝🌹

f:id:senbikiichigo:20180419180941j:plain

🌼🌏🌼ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍❤️大好きなお母さんとおじいさんです💕💕💖お幸せに‼️🌼🌏🌼

f:id:senbikiichigo:20180419181048j:plain

💐🌟💐ありがとうございました😊可愛いいちご🍓娘さんです💕💕💖お幸せに‼️💐🌟💐

f:id:senbikiichigo:20180419182125j:plain

※4月21日(土)•22日(日)開園日です‼️

ご来園をお待ち致しております😊😊😊