完熟いちご🍓狩り情報4月15日(日)💐開園日です‼️受付終了しました。🙇‍♂️

ありがとうございます😊

越谷市東町の千疋(せんびき)いちご園です!(^。^)

4月15日(日)開園日です‼️お天気は良くありませんね。雨のち曇り🌨風もあり予想です。ハウス内ですから大丈夫ですね🙆‍♀️

完熟いちご🍓狩りをお楽しみ下さい!(^。^)いちごは3種類です。紅ほっぺ・章姫・かおり野です。食べ比べをお楽しみ下さい!(^。^)

受付は先着順です!


4月14日(土)

🌷💫🌷ありがとうございました😊元気で可愛いお子さんです😍大好きなお父さんとお母さんです💕お幸せに‼️🌷💫🌷

f:id:senbikiichigo:20180414200548j:plain

☘️⭐️☘️ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍親子孫の三世代のご家族の皆様です💕お幸せに‼️☘️⭐️🍀

f:id:senbikiichigo:20180414200726j:plain

🌹🌏🌹ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍親子孫の三世代のご家族の皆様です💕お幸せに‼️🌹🌏🌹

f:id:senbikiichigo:20180414200915j:plain

🌺✨🌺ありがとうございました😊可愛いいちご🍓娘さんです💕お幸せに‼️🌺✨🌺

f:id:senbikiichigo:20180414201033j:plain

🍓🌟🍓ありがとうございました😊ラブラブ💓カップル💏さんです💕お幸せに‼️🍓🌟🍓

f:id:senbikiichigo:20180414201343j:plain

💐💫💐ありがとうございました😊可愛い仲良しいちご🍓娘さんです💕お幸せに‼️💐💫💐

f:id:senbikiichigo:20180414201535j:plain

🌼🌟🌼ありがとうございました😊可愛いお子さんです😍仲良しファミリーの皆様です💕お幸せに‼️🌼🌟🌼

f:id:senbikiichigo:20180414201925j:plain

🧚‍♀️🌟🧚‍♂️ありがとうございました😊若い息子さんご夫婦とご両親の仲睦まじいご家庭です💕お幸せに‼️🧚‍♂️🌟🧚‍♀️

f:id:senbikiichigo:20180414202222j:plain

いちご🍓狩りは先着順での受付けとなります。入園予定人数に達した時点で受付終了とさせて頂きます。宜しくお願い致します!(^。^)

8:30受付けを開けております。順番を記した申込用紙に記入して頂きます。

9:15お会計を始めます。

10:00順番にいちご🍓狩りを開始致します。


道中お気を付けてお越し下さい!

🚶‍♂️🏃‍♀️🚴‍♂️🏇🚗🚌🚃🚄🚣🏻‍♀️🚤🛥⛴🚢🚁✈️🛩🛸


※4月16日(月)休園日です‼️